人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるな日記

tocomo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

ねこさん居候記- べんぴ

ねこさん居候記- べんぴ_d0132494_1025771.jpg

おはよーございます。くまたです。

ぼくは、べんぴ、だったらしいです。
にちようびに、カトーDr.が来ました。ぼくはかくれて聞いてました。

ここんち:うんちしてないんです。小笠原から帰ってきて、ずっと。

Dr:普通じゃあないですね。便秘になる心あたりは?ストレスとか。

こ:大黒猫が帰ってきました!

Dr:……。

こ:しっこは、してます。うんちだけ、どこかでしてきちゃうことってありますか。

Dr:もう5日ですからねぇ。そんなにしてなければ、お腹いたくてキゲン悪くなるとか…。

こ:いたってゴキゲン。食欲満点!

Dr:屋根裏、あやしいかも…。

こ:……。


ここんちのひとは、その夜、ごはんを山もりくれました。はいりきらないぶん出てくるだろー作戦だそうです。
なんか、てきとーです。ちゃんとしてほしいです。

あ、でも、いっぱいたべたら、いっぱいでました。屋根裏うんち疑惑も晴れました。めでたし、めでたし。

けさは、便秘にならないように食物センイをとるように言われたので、食べま〜す。

by mammal-studio | 2009-08-11 10:02


<< あつい…      ねこさん居候記- えーっとぉ >>